名古屋シネマフェスティバルでスペシャルゲスト

昨日は名古屋シネマフェスティバルのオープニング上映会がありまして、大ヒット岡田准一主演「おとなり」の熊澤尚人監督とトークショー。

1600人の満員御礼でしたよー

トーク前に

スーパースペシャルゲストの登場ですよ
というと

会場内どよめきが!もしかして岡田くん?

て感じでザワザワ。

われらが河村たかし名古屋市長です!

といったらがっかりどころか歓声があがりましたよ。

人気者ですなぁ

で、私は下手にはけようとしたら

なぁ、今日はいまから映画のイベントだったきゃ?

って問いかけられるものだからはけるにはけれなくなり…

は、はいそうですよ。

といったら最後、ずっと問いかけられてなんか私が市長にこのイベントについてインタビューされるという展開に!

まぁ面白いからいいんですがねぇ

この様子は、新聞各紙に掲載されています。

ちなみに中日新聞は・・

P1020620.jpg

若手監督が集まるイベントではないんですが・・まいいかぁ

てなことで名古屋シネマフェスティバルは8月10日まで開催です。

打ち上げは、監督や名古屋きってのシネマライターさん達と居酒屋〜ブリティッシュバーへ。

映画裏話に花が咲きました。

あんな話やこんな話

なんでも話せる監督との飲みは楽しいっ!

ちなみに1時半まで大はしゃぎ!でもたりませんよ・・

また名古屋で飲みましょう!

P1020618.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ