ねんざ

バタバタして足下がみえてない私に忠告でしょうか。

グキッとやっちゃいました。
はき慣れない草履で一段踏みはずし、内側にグキッ。
携帯みながら階段を下りてしまったのです。

外科の先生はたいしたことがないよと言ったけど、
よしこちゃんみたいに腫れた足首。治るのかなぁ

今週も映画イベントが水曜日から土曜日まで毎日あるので、
こまったな。

湿布していくのも恥ずかしいし、でもよしこちゃんの足首は見せたくないし・・

処方箋を(湿布)をとりに行った薬局の先生から、
体を休めなさいと言うことだとおもう。
あんまり動き回るのはやめなさい。と忠告。

そだね、ちょっとおとなしくしてますか・・。

って、できるのか(笑)

おいしい映画祭

アーカイブ