SOREDEMO志摩スペイン村

久々にロケに行ってきました。

「それでも恋するバルセロナ」の特番でスペインの雰囲気を味わうため志摩スペイン村へ。

初のスペイン村!

パレードに参加しカルメンショーを観たりとほんと旅行気分♪

町並み.jpg

リアルスペインは南からずっと上がってマドリードまではいったことがあります。

前にお話したかと思いますがマッサージ前世占いにおいて、前世はスペインの踊り子だったそうな(・・?

スペインのセクシー俳優好きはそのせいかも。

スペインきっての巨匠アルモドバルやアナベール作品も大好きだしね、魂がうずくのよ。

さてさて

映画の主人公スカヨハや本作でオスカーを受賞したペネロペになりきりすっかり馴染んでいるわたしたち。

スカヨハ役は東海ラジオアナウンサーの青山紀子嬢。ミエテレビと東海ラジオのコラボレーションなのです。

2ショット.jpg紀子嬢はハビエルの用なセクシースペインの男性ダンサーにうっとり。私はもうちょっと渋い人がいいなぁ

それでも恋するバルセロナはウディアレン作品の中でもお気に入りなので

今月は月刊ケリーの映画コラム、中日新聞Webオピ・リーナに掲載してますのでチェックしてね。

本日1630からの東海ラジオ夕焼けナビでもおしゃべりしますよ。

なお志摩スペイン村の様子は三重テレビ7月4日2330から放映しまーす

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!