大泉洋主演 大ヒット公開中『騙し絵の牙』 吉田大八監督にインタビュー

クセモノたちの騙し合いバトル・逆転連発エンタテイメント『騙し絵の牙』

ミステリー小説「罪の声」の著者・塩田武士が、俳優・大泉洋を主人公にあてがきし、2018年本屋大賞にランクインするなど、話題・評判共に世間の注目を集めましたね。

この前代未聞のベストセラー小説「騙し絵の牙」が遂に映画化!

主人公の雑誌編集者速水役はもちろん本作の主人公として、あてがきされた国民的俳優の大泉洋。

飄々として軽妙なトークで親しみを感じさせ、誰にでも愛される人たらし。

一方、速水が隠し持つ牙とは??

大泉さんが裏の顔を持つ、というだけでも早く見たくなりますよね。

この速水をとりまく編集者や、小説家、会社役員なを演じるメンツがすごい!松岡茉優、佐藤浩市、宮沢氷魚、中村倫也、佐野史朗。木村佳乃。齋藤工、塚本晋也、リリー・フランキー、小林聡美、國村準など、

超豪華キャストが勢揃い。全員がクセモノなのです!!

個人的に印象的だったのは國村隼が演じるこの出版社のドル箱小説家役で、 髪型が違うとガラッと雰囲気が変わり、大物作家のオーラが溢れまくってて思わず笑ってしまうます。

監督は『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八。このクセモノたちをどう料理したのか?!

撮影エピソード、驚きのロケ地、音楽のことお聞きしています・

大ヒットを記念して、非売品のプレスシートを2名の方にプレゼント!

 

応募方法は〜
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&プレゼントの『「映画「騙し絵の牙プレスシートプレゼント!」の記事を
RT御願いします。

#シネピー #騙し絵の牙 もつけていただけると嬉しいです。

次に

クイズに答えてね。

Q:大泉さんが勤める出版社はどこで撮影したでしょうか?(雑誌トリニティはスタジオで別撮りしています。)

ヒント!インタビューの中盤で監督が語っています。

締め切りは、4月8日金曜日必着です。

(表面)               (裏面)

omote

 

 

 

 

 

サスペンス部分がお話し出来なくて、(ネタバレ)もどかしい〜

ぜひみなさん劇場で何度もみてくださいね。

 

2021年製作/113分/G/日本
配給:松竹

*インタビューアー映画パーソナリティ 松岡ひとみ

https://movies.shochiku.co.jp/damashienokiba/

 

 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!