夜のお仕事?!

一般試写会と完成披露が目白押し!
昼のマスコミ試写が少ないので
原稿づくりがはかどるなぁ〜

そのかわり、夏の公開作品がふえるのでこれから二週間は夜の仕事が続きます。

完成披露はディズニーのボルトを先日みましたが、おもしろかった!

これがディズニーなの?というオープンニングのダークさに驚きました。
現実と虚構の世界で生きる犬のお話です。
ウォーリーと同じく、メッセージ性が高いです。ボルト

犬の映画といえば「HACHI」の完成披露がありますが、リチャードギアと忠犬ハチ公物語。さて、どんな映画になるでしょうか!
あ、地味ですが「幼獣マメシバ」もあるね。
主演の佐藤二朗さんは春日井市出身。名脇役です。

「ナイト ミュージアム2」完成披露試写会もありますが、残念ながらわたくしは、東京で「南極料理人」の完成披露にいくからみれないな〜。

重なるとほんとがっかりします。

さて、炭水化物抜き、リセットダイエットは順調で
毎日カロリー計算をして自炊に励んでおります。

肉、魚、野菜バランス良く。

食材のうまみをかみしめて食べていますよ。

いまのところ、2キロ減りました!

見た目にはわからないけど・・(汗)

さ、今日は岐阜放送ですが、お弁当持ちです。

夜は剣岳試写会!

がんばるぞ〜

おいしい映画祭

アーカイブ