ダンボール城

本日は名古屋市のお城イベントで映画築城せよ!のPRコーナー司会をしてきました。
監督、海老瀬はなちゃん、阿藤快さん、そして河村市長が登壇して大盛り上がりでした。
昨日の東海ラジオを聞いてたくさんのみなさんがきてくださいましてありがとうございました!

明日も多和田えみちゃんのトークライブがありますよー
13時からオアシス21にて行います。
ぜひみにきてくださいませ。

本日のトークは二回ありまして、一回目は市長と阿藤さんのやりとりがおもしろいの!

市長はえらぶってなくて、突っ込みがいのある方。目線が上からじゃないのがよいです。

映画みたいに400年前の武将の魂が乗り移ったかのように民とともにものづくり=街づくり、に励んでいただきたいと思います。期待してまーす。

わたくしは朝からヘアを名古屋孃巻きにして準備。これについては誰もつっこまれなかったけど
二回目のトークショーでは、阿藤さんに姉さんと姉さんと呼ばれいじられっぱなし。かわゆく巻き髪してもやっぱり歳はごまかせないか(笑)

愛工大の学生さんが制作した名古屋城天守閣は必見ですよ

おいしい映画祭

アーカイブ