時の空

お気に入りのアーティスト多和田えみ

ここんとこ、何度かお会いしている沖縄出身のアーティストです。
ボサノバの、えみちゃん曰く、体自体が楽器というsaigenjiとの初のコラボレーション曲「時の空」は
映画築城せよ!の主題歌と「世界不思議発見!」のエンディングテーマのダブルタイアップなのです。

ちっこくて、人なつっこくて、腰低くてね。
私が履いていたサンダルをめっちゃ、褒めてくれてありがとう。

そのちいさな体から、なぜそんなにパワフルな歌声を発するのでしょうか。
それでいて、体にすぅ〜と心地いい風のようなものが通り過ぎていくの。
気持ちのいい楽曲なんですよ。
いただいたPVは大切にして、朝一番に聞いて見てます。

6月1日からホームページでPVが公開されますので見てね。
P1020356.jpg
今日は二人で、楽しいトーク♪
ラジオにも出演いただきましたよ。
P1020350.jpg
雨天と言われていたのにお天気になったのは晴れ女、えみちゃんのオカゲかな。

また、ナゴヤで会おうねと別れたときは、ちょっとウルウルしちゃいました。
出会い、繋がりってここから始まるんだね。

一人一人の魂が通じ合って、また新しい魂が生まれる。

何かを築く上でのその”プロセス”というのが最も大切なんだ、と改めて教えてくれた映画「築城せよ!」
なんだか、
もうハマリまくってますね、わたし(笑)

絶対みなさん、みてね。
ナゴヤの映画だから!ナゴヤとナゴヤ近郊のひとはぜひ応援してください。

6月20日〜公開だよん。

おいしい映画祭

アーカイブ