モデルさんとお仕事。

明日は某百貨店で西山茉希ちゃんとトークショーなのです。

なので、

CanCamを久しぶりに買いました。

べんきょうしなくちゃ・・といいつつ読みふけってしまった。

えびちゃん×2、優ちゃん×2、もえちゃん×3、そしてまきちゃんは初。

いまやCanCamの顔デスもんね。

映画にもでているのでちょこっとその話もしてみます。

デパートの屋上ということで寒そうだな。

春物をきたいけど、ちとやめておこう。

この時期のファッションは難しいです。

ウエストマークが今年風ですが、わたくしウエストがただ今出張しているようで、みあたらないのですが・・どうしましょうね。

おいしい映画祭

アーカイブ