Party!

イタリアン、フレンチ、割烹、フレンチ、イタリアン、フレンチ!!!
この一週間は激しく太りました。

昨夜は、神戸コレクション@ヒルトンホテル

この場所に不景気という言葉は似合わないかも。
ロングドレスの奥様たちや、ミニドレスのお嬢様たち。
キラッキラしてましたね〜

某テレビ局の受付さん、発見。カワイイですね〜
だれだ?!親子のようっていうのは!(怒)
P1010942.jpg

トークショーとファッションショーが終わってお腹が空いたのでパーティ会場にいったのですが、
時すでに遅し・・デザートしかないなんてショック。

お腹が空きすぎたので、お知り合いのかたに挨拶してさっさと
大須シェ・ブンで腹ごしらえ。
デザートまでしっかりたべちゃいました。イチゴのグラタンおいし〜!

さて、本日は、大須のフリマニャにてバースディパーティ!ウニちゃんおめでとうね。
ここのパスタは美味しいね〜

そして、4人のメンバーは我が家に移動。

夜は徳川園でフレンチを食べながらお花見。
お知り合いのスタイリストの大御所Hさんとメイクアップアーティストのマブダチ、ゆみにゃんの主催で「着物deフレンチ」です。次回からの名称は「お着楽会」。気楽に着物を着ましょうという
お着物大好き人間のあつまりなのです。
P1010951.jpg
女10人あつまれば、息つく暇もないマシンガントーク炸裂。
そういえば、み〜んな横文字かカタカナ職業だね。

お料理はおいしかったのですが、肝心のサクラが・・・・
咲いていないっ!!

サクラよ、いつになったらサクのじゃ。

おいしい映画祭

アーカイブ