大阪・堂島

素敵なホテルでしょ!
堂島ホテル2.jpg
なんだかヨーロッパ旅行にきたみたい。
堂島ホテル.jpg

な〜んてね、大阪ですよ。大阪の堂島ホテル。

「カフーを待ちわびて」の玉山鉄二さん、マイコさんの取材です。http://kafu-movie.jp/index.html

気の合う映画仲間たちとたこ焼き食べたり、ランチしてお茶して、おしゃべりして・・・
遊び率のほうが多かったかな(笑)

マイコさんは「山のあなた 徳市の恋」以来。
しっとり、品があって、素敵な女性です。
マイコさんと並ぶとデブ度がよくわかります・・
やっぱ痩せよう。

マイコ.jpg

そういえば、このホテルの3軒隣に堂島ロールでお馴染みの「モンシュシュ」があります。
相変わらずすごい行列。
お昼なのに20人?30人?
名古屋も銀座も大行列。
私の知っている限りでは2年前も行列だった。
廃らないのがスゴイ。

おいしい映画祭

アーカイブ