もうお正月?!

本日は年末特番の収録でした。
お正月分が2週分はいるため、4週撮りだったのです。
クリスマスも過ごしていないのに、「明けましておめでとうございます」って、なんだか不思議です。
クリスマスから順取りしていけばよいのですが、衣装の関係もあるのでしょうがないのです。
メイクのまりちゃん.JPG
ヘアメイクはまりちゃんズ。いつも超元気!

お正月のテーマは大正ロマン。
どう?短い髪しちゃいました。というのは冗談で、あの長い髪をウィッグを使わずショートボブにしちゃうとは驚きです。

ピンクひとり.jpg
いつも素敵なヘアをお正月メイク中.JPGありがとう!

お正月を二本撮り終えて、今度は年末30分特番撮り。

このセンターオブジアースは 3Dが大人気。
来年は3D元年ということでこの手の映画がたくさんやってきますよ。
12/27.jpg

そして、やっとこさ、クリスマスか。
クリスマスバージョン.JPG

12月27日23:00〜2400までです。いつもより15分がいですよ。
よろしければ覗いてやってください。

さて、夜はK20怪人二十面相・伝の試写会。

たまに試写室でお会いするけど、あの北村想さんの小説の映画化なんですよ!

映画は女子でも男子でも楽しめるアクション・エンタテインメント。

さて、開演15分前に、怪人二十面相の衣装を着ることになったN君。
私が「きちゃいなよ!」といったので責任重大かと思ったら、予想を反して本人はやる気満々。
楽屋の外で、しゃがむ練習とか、駆け抜ける練習など重ねてた。
なぁ〜んだ意外にすきなんだ(ニヤ)

ステージで駆け抜ける怪人二十面相もどき。金城武と間違えたらどうしようとおもったのですが、
お客様は冷静でした。
な、わけないじやん・・・てね。
みなさん温かい拍手をありがとう。
ステージで、のちほど怪人二十面相とお写真が撮れますよ!とちらりと言っただけなのに、
なに?この行列は。。。

どさくさ紛れに、私も2ショット!
20面相と.jpg二十面相大人気!.JPG

ドキドキ二十面相.JPG今後の試写会にも怪人二十面相が出没するらしいです。
乞うご期待。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!