Bridal Fashion Show

昨日は、蛯ちゃんともえちゃんがプロデュースするブライダルドレス「ロマプリコレクション」のブライダルファッションショーでした。
ゲストはもちろん蛯ちゃん。雑誌やテレビでみたままの、明るくてキュートさ。
もえちゃんは4,5回トークショーの相手をすることがあったけど、蛯ちゃんは今回が2回目。2回目と言っても前はCanCamモデルズトークショーだから6人くらいいた。
トークショーの仕事はもえちゃんのほうが積極的みたいだね。
もえちゃんはテレビ的な用意してあったような答え方をしますが、蛯ちゃんはその場で感じたことをサバサバ答える体育会系。イメージと違ったけど好感度UPカナ。
今回のショーはロマプリ20着とブランドドレス5種類60着!
トークショーあわせて一本が約2時間のショーだったのでヘロヘロ。
音と映像、コメントとモデルの歩き、進行のタイミング、フィッティングと
誰1人が間違えばすべて狂ってしまう。この緊張感はほかでは味わえません。
終わった後の開放感の心地いいこと。電車でビール飲んじゃったよ。
ほんと、何年もやってますがファッションショーはやめられまへん。
特に、今回のはブライダルとは思えないカッコイイ系だったのもよかった。
楽屋で仲良しチハルとマリちゃんと。P1000425.JPG
私が丸文字を書いたら70年代チック!といって笑われちゃった。いや、60年代なんですよ、わたし・・・(._.)
ふたりは80年代だもんな・・

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!