ダイブ!!

Banner_04
今日は、映画ダイブ!のキャンペーンで名古屋人熊澤尚人監督と主演の林遣都くんとパルコでトークショウでした。http://www.dive-movie.jp/

林くんとは「バッテリー」のキャンペーン時にお会いしてまして、劇場を4カ所まわったかな。え〜と2年前になるのかしら。

無口で、恥ずかしがり屋さん・・移動バスの中で飴をあげたら「僕、甘い物大好きなんです」と嬉しいそうにお礼を言ってくれたっけな。

思春期は成長が早い。
今回お会いしたら、背もぐ〜んと高くなって、芸能人オーラも濃くなって、よくしゃべってくれました[E:happy01]
この映画の為にかなり筋トレをしたということなので、
「林君の筋肉ムキムキ、みてみたいな〜」と、私のおばさん的突っ込みにもちゃんと答えれるようになっていた。

澄んだ瞳と透き通った肌が魅力の林遣都くん。
次回合うときが楽しみだわ[E:eye]

熊澤監督は「青春」演出がウマイ。「ニライカナイからの手紙」は号泣、「虹の女神」は自分の青春時代を思い出してこれまた号泣。
映画「ダイブ!!」の前半は従来の青春物にあるような失恋、友情、ライバルとの葛藤など描いていますが、後半でリアルなボーイズ達の生活&練習ぶりを淡々と見せる。俄然、ラストのダイブボーイズ達の演技もキラキラ輝き、林くんも最高の笑顔で締めくくるのです。

今回は、屋外イベントだったため、撮影裏話が聞けなかったので
Img_4326_2
また手羽先食べながら語りましょうね〜[E:heart04]

トークショウ終わりで、「西の魔女が死んだ」の試写会場へ。
劇中、西の魔女が住んでいたアメリカンハウスは、山梨県の清里にて公開中だそうです。来年の一月まで。http://www.sannichi.co.jp/local/news/2008/05/22/10.html
是非行ってみたいな。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!