ザ・マジックアワー名古屋舞台挨拶

Banner_04
ウフフ[E:happy01]
今日はご機嫌です。
ザ・マジックアワーの名古屋キャンペーンでお二人に取材。その後舞台挨拶。
舞台挨拶はサプライズゲストだったので、会場は大騒ぎ。

三谷さんとの舞台挨拶は通算3回目。前回はTHE有頂天ホテルでしたから2年前ですね。
いや〜毎度、笑わせてくださいます。
お人形みたいに、うろうろしながらしゃべるのが癖なのかな。浩市さんに「落ち着きなさい!」とつっこまれシュンとする監督もかわいい。
止まると黙っちゃうの。その動きに面白すぎて会場は大爆笑。
もしかして・・と思って「ザマジックアワーにちなんで、マジックをされていますよね?ではここで、お得意のマジックを披露していただけますか?」とふってみた。「え〜」といいながら、取り出す魔法の剣。

あ、やはり仕込んでいたわね。

剣を飲む込むマジックを披露してくださいました。

http://blog.magic-hour.jp/浩市さんの向こうにうっすらと映っているのが私デス。
ステージ上でも、携帯で撮ったのですが、それはアップされていなかったようです。
撮影by私だったのにな。

さて、浩市様。
通算4回目の取材になります。
今までの取材の中でやっと緊張なくこなせた。
今まで、好きすぎてファン過ぎて、カチンコチンになりまともな質問が出来なかったんです。
一見、クールなので難しそうにみえますが、実はとってもニュートラルな人。
若手お笑い芸人に詳しく、様々なネタを三谷さんの前では披露するらしいよ。
しかもモノマネも・・[E:wobbly]
さすがに、ステージでモノマネをお願いするのはやめましたけどね。

とにかく大爆笑の舞台挨拶でお客様も大満足だったと思います。

お二人の素晴らしいコンビネーションのお陰です。

もちろん上映中はみなさん3分に一回は笑っていました。

会場を後にするみなさんの爽快な笑顔がよかったな。
なんといっても映画終わりで拍手が出たのは嬉しいです。

監督、浩市さん有り難うございました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

今度は、ミュージカルの出演を佐藤さんにオファーしているとか。
佐藤さんのダンスと歌が聴けるのは近いぞ!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!