舞妓Haaaan!!!大ヒットおめでとう!

長年の夢がついに叶った!
大ヒット御礼上映会に阿部サダヲが!!

先日のキャンペーンは監督と舞妓役の小出早織ちゃん。今回はついにサダヲはんがやってきた。

サダヲはん、今までは助演だったから、地方はこなかったけど
今回は「祝!主役ですからね」。
今回はわけあって司会ではなかったのですが、

舞台挨拶潜入は大成功!
本番前、
「監督にご挨拶」・・・ということにして、舞台裏へ。
至近距離でサダヲ様をみた〜〜〜!!
かんとく〜おひさしぶり!!と近づき、横目でサダヲをちらちら。

ハンチングかぶって、ビンテージっぽいシャツきて、
ハーフパンツにサンダル。
なかなかオサレさん。

小動物みたい
ちっこくてかわいいよ
映画やライブのイメージとは大違いでとてもおとなしい人です。
礼儀正しい人でした。

会場はサダヲ登場で大盛り上がり。
名古屋だけ「大人計画」の舞台が上演されていないから、サダヲ様ファンが少ないのでは?!とおもったけどそんな心配いりませんでしたね。
ごめんなさい。
会場プレゼントのサイン入りボールほしかったな・・・

でも、役者としてのサダヲ様は大好きだけど、
リアル好みはこの映画を撮った水田伸生監督なのだ(^.^)

小泉さんをもっとシャープにしたカンジ。
知的で会話上手。デニムの着こなしがとてもおしゃれな50歳なのです。
人の話聞いてなくて、あわてるとことか、迷子になったりお茶目なとこも好き。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%94%B0%E4%BC%B8%E7%94%9F
またおあいできるかしら〜

映画はおもいっきり楽しめる作品がイイネ。

*主題歌
グループ魂に柴咲コウが〜

「おまえローテンション・ガール」も必聴だよん。B000p28r1c09tzzzzzzz

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!