市原君のクラムチャウダー

http://www.tentama.jp/

主演:小西真奈美です。
脇に出演作目白押しの沢尻エリカ
彼も主演かな?
こちらもチェキェラッチョ〜 虹の女神とでまくり
市原隼人。

小西真奈美は男性に人気があるんですか?
どっち?
教えてください。

沢尻エリカの可愛さは「シュガー&スパイス」が最近ではNO1です。
女も惚れるかわいさなのだ。
じっと見つめられて「好き」なんていわれたら、どんな男性もイチコロだろね。http://www.sugarandspice.jp/

劇中で
市原君演じる「あゆた」が小西真奈美演じる(はるひ)の為に作った
クラムチャウダーは本格的。生クリームは動物性を使用していた。
もちろんあさりは殻付き。
手羽の香味焼きも「パリッ」としておいしそうだった。

小西真奈美と沢尻エリカが姉妹の役なんです。
(あっ、ネタバレ)
沢尻演じる(なつき)とつきあっている歩太がなつきの姉、ハルヒに恋をして、三角関係になってしまうのですが、
あたしならエリカちゃんを選ぶなぁ〜

おいしい映画祭

アーカイブ