ブライダル

カラパナというハワイアンレストランを営む友人、キムドンからブライダル司会のご依頼があり、知らない人の司会はあまりやったことがないのですが、キムドンと嫁と久々に会えたのでお受けしました。

いや〜楽しかったですよ。
新郎26歳、新婦25歳。とってもお洒落でパワーのあるお二人で
お友達も奇人変人、アイディア豊富でおもしろい人ばかり。
素人さんのアイディアにはびっくり。いや〜ホント、楽しかったです。
特に新郎はどのように演出したら出席してくれたみなさんが楽しめるか。ということを真剣に考えていた。
イベント会社にぜひ、スカウトしたいね。普通は自分のことで精一杯なのにこの人、大物になるかもよ。

新郎の弟さんは双子ちゃん。生意気だったけどカワイイ(^。^)お兄ちゃんのために一生懸命写真をとったりする姿をついつい追ってしまった。
兄弟仲良しっていいな〜。

ミスタービンゴ君と濱ちゃんも良い味だしていました。

終わってからなかなか帰りたくなくてずっと居残っていたら、キムドンに、最期までいる司会者はいないよ。といわれました。
でも、せっかくみなさんとお知り合いになったんだから楽しみたいじゃないですか。

神戸にいってもあたしのこと忘れないでね〜お幸せに。Img_1058

Img_1054_1

おいしい映画祭

アーカイブ