ついに行ってきました時局講演会

izumo
ついに行ってきました。初演説会です。以前、映画「けものがれ〜」「タナカヒロシのすべて」のキャンペーンでご一緒して「鳥肌実」という人を知りました。
パンツ一丁でべろべろによっぱらってだらしないお姿をみても、ホントはとても小心者という彼の本質をしっても崇拝する私の友人達。なぜだかわからないまま、CDを聞くようになり、いつしか私も不思議な彼の魅力にハマリってしまいまして、今回時局講演会へと足を運んだのだ。
先回、プチライブに行ったときは、つまらなくて失笑でしたが、今回は大爆笑でした。
おおいに楽しませて頂きましたわ。あれで3000円は安い!
特に靖国神社参拝ビデオ&弱々しい和太鼓演奏もよかったな〜・
同行した鳥肌実の親戚のススムおじさんも今回はご満悦でした。
終わってからは鳥肌大ファンの大将の店へ,
電話口で「今日は鳥肌記念ですから、スゴイのが入りました!」と鼻息のあらいこと・・。
恐れ入りました。ゆであがったばかりで艶々した甲羅、2,5キロのずっしり身がつまった蟹さんが、
テーブルに用意してあるではありませんか!!
お品書きが最高でしょ(^。^)

おいしい映画祭

アーカイブ