貞子さん来名  貞子3D2

8月31日公開 貞子3D2のキャンペーンで映画初主演の瀧本美織さんと貞子さんが名古屋にやってきました。

瀧本さんは、ただ今大ヒット中の「風立ちぬ」のヒロインの声を担当。
可愛いくて、爽やかなのは声だけではありませんよ。
顔ももちろんですが、性格がいいの!
一生懸命、私の方をむいて話してくれる。
今回は実写ということもあり、撮影エピソードも盛りだくさん話してくれました。
ホラー映画には「お祓い」がつきもので、今回も英監督たちスタッフと一緒にクランクイン前にお祓いをしたそうです。
神主さんが、「貞子」と「ただこ」と噛んでしまったため、
全員笑いをこらえるのが必死だったとか。
その前に監督が、お参り方法をまちがえてすでに、その場が和んでいたところに輪をかけたから爆笑お祓いになったらしいです。
瀧本さんと呪いをかけられた後の大沢いつみさんのシーンがなかなか迫力があったのでその撮影秘話を聞いたところ、大沢さんはド・Sらしく、もっともっと!とその大バトルシーンを嬉々として演じていたそうです。
英監督は前作、前々作でもお会いしていますがめちゃめちゃ面白い人。今回は会えなかったけど、瀧本さんの話を聞いていたら監督の姿が想像出来た。
貞子さんは、背が小さくてなんだか可愛い。
瀧本さんもずっと一緒だから情が湧いてきたとかw
貞子さんがいないときはあたしが地毛で貞子を演じてテレビにでていたので
貞子ポーズ.jpg
今回は助かりましたわ。
貞子さん、お弁当のひつまぶしを美味しそうに食べていました〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!