結婚って、幸せですか?

いきなりのタイトルにビックリしました?

メーテレで放送されていた台湾ドラマが映画化となり、
中川コロナシネマワールドで舞台挨拶が行われました。
登壇したのは、メインキャストのヨウション。
台湾では、20社からコマーシャルオファーがある超人気者なのです。
朝早くからファンの方が劇場にならび、遠くは北海道からいらっしゃったのです。

ヨウションは、めちゃくちゃ気さくで、楽屋でも一生懸命台本を読みながら、答えを考えたり、
わたしの発する日本語の単語を、
何度も繰り返して覚えたりと勉強熱心。こんなに打ち合わせするスターははじめてです。
ドラマ、映画では、クールな役どころなのですが、ご自身とは正反対だとか。

会話もウィットに富んでいて
撮影エピソードもたっぷりはなしてくれました。
サプライズ握手会でみなさんのテンションMAX!

中川コロナさんが、公開を記念して楽屋にて、映画タイトル入りの素敵なケーキを用意してくださったのが、うれしかったのか
大はしゃぎ!


自らケーキカットしてみたり、
写真をとったりと、
素直に喜ぶヨウションさん。

一度あったらファンになっちゃうねー


次回ドラマも映画もクランクイン。歌手としてもデビューするなど日本での大ブレイクも近いかも。
櫃まぶしがきにいったみたいで、なんども食べ方を教えてくれました(笑)
そんなわけで、わたしもあつた蓬莱軒の櫃まぶし弁当にありつけました!


8月24日から全国のコロナシネマワールド12館で公開。

バツイチ子持ちのキャリアウーマンが、元夫と、ヨウション演じる優しい友人の狭間で心揺れる様を描きます。
恋に悩む女性必見。

— iPhoneから送信

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!