夏休み映画〜秋映画 取材三昧な日々

一週間のご無沙汰ですw

たんにサボっていただけであります。
先週も盛りだくさんでね、イーストウッドの許されざる者のリメイクをした李監督との単独インタビューやら
宮崎駿監督5年ぶりの長篇映画「風立ちぬ」のヒロイン役瀧本美織さんとの単独インタビューがあるなどあちこち飛び回っておりました。
美織ちゃんは今度貞子3D2に出演します。売れっ子さんです。
まもなく公開となります。
この時代の人々に感謝しなくては。
瀧本.jpg
そして土曜日は忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦の段!の大ヒット舞台挨拶の段!名古屋〜
加藤清史郎くんと、内博貴さんがピカデリーに登壇しました。
以前インタビューもさせていただきましたが、ファンのみなさんを前におもしろトーク炸裂でした。
2人の挨拶のあと私が、「良く焼けてますね〜」と清史郎くんにいうと、「自黒です」と返し場内大爆笑からはじまりまして、1年前の夏の撮影で実はあの衣装はとても暑かったとか、アクションシーンのエピソードなど
話してくれました。お二人はすでにドラマで共演済みなのですが、
内くんはそんなに清史郎くんは大きくなっていないと思いますよ〜の一言に
あの時は小学2年だったからあれから22㎝伸びましたよ〜
と二人のかみ合っているようなあわないようなトークが面白くて。とにかく仲良しなお二人なのでした。
楽屋でも横並びで並んでなにやらおしゃべり。
内さんは大の子供好きということもあり彼の成長が楽しみ〜とお兄ちゃんのような接し方が印象に残りましたね。
53306.jpg
全編ギャグ満載、アクションも本格的なのでお子様は喜ぶと思いますよ。
あ、インドやブータン、香港など11の国や地域で公開が決まりました。
ぜひお二人で各国各地域をまわってください!といったら
インドは忍者が人気なんですよと内さん。
インドは暑いですよね・・と清史郎くん。
暑さは苦手なようですねw
ただ今絶賛公開中!
さらに、来週19日放送のラッキーフライデーでは夏休み映画特集を放送します。たっぷり
8本紹介してますよ。忍たまも風立ちぬもそして、洋画の大作「スタートレック」や「ワールドウォーZ」も!
私のお気に入り「タイピスト!」「ペーパーボーイ」も紹介してます。
中京テレビラッキーフライデーは金曜日10時25分からです。
よろしくね〜
夏休み映画特集.JPG

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!