G.Iジョーバック2リベンジジャパンツアーin名古屋

G.iジョーバック2リベンジ 

ジョン・M・チュウ監督、ストーム・シャドー役イ・ビョンホンさん名古屋に参上!

GIビョンホン.jpg
名古屋駅から〜ジャパンツアーの会場となったTOHOシネマズ名古屋ベイシティの裏口はファンでいっぱい!
ビョンホンさんは、車の中から窓を開けて手を振ってくださるのをみなさんよく知っていて
小雨降る中、長時間にわたり待っていたファンのみなさんほんとにお疲れ様でした。GIファン.jpg
舞台挨拶は2回ありまして、
わたくしは、中部の在名全局、全紙WEB媒体のマスコミが入った400人キャパのスクリーン担当。
ひとみ司会.JPG
今回は、まるでファンミーティングのように一般の方も写真オッケーとなり会場から
「写真オッケーですよ」というと歓喜が上がりました。
いつもダメ!ってアナウンスするので、なんだかいい人になったみたいで嬉しかったですw
とにかく
15分できっちりおさめなければいけないという職人技的な司会で(笑)
あまりインタビューは出来なかったので記者さんはネタが少なかったかなとおもっていたけど、
今日の新聞をちゃんと記事になっていたのでほっとしました。
サプライズゲストは愛知県知事 大村さん!
韓国語、英語でお二人にご挨拶、サスガですね!おもてなし上手であります。
テンションの高い大村さんにちょっとタジタジとしていたお二人ですが、
愛知県事故防止ポスターがGIジョーとコラボしたということで
イイ宣伝にもなりますとビョンホンさん。
監督は愛知はいいところだねとコメントしてくれました。
ビョンホンさんは、シュッとしていて立ち姿が素敵。常に笑顔を忘れません。
監督は、とても日本を名古屋を楽しんでいる様子で、
目が会う度にプチウインクをしてくるんですw
とてもキュートな方でした。
GI3人.jpg
中京テレビのラッキーフライデーでも単独インタビューをしましたのでその様子は来週6月8日のフライデーをみてくださいね。
そうそう、あのストームシャドーのスーツはとても重くて動きにくいとか。
そんな中、舞うように美しい殺陣をみせるビョンホンさん。
何ヶ月もかけて鍛えた肉体、そして今回はシャドーの過去もわかるという苦悩の表情、つまり内面の役作りもされています。
6月7日金曜日から先行上映!
世界各国で大ヒットを放っている本作。
その内容はスクリーンで!
シーツーウェブ版の動画がアップ中、よかったらみてね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!