探偵は名古屋にいた!

大泉洋×松田龍平 探偵はBarにいる2  ついに公開です〜

もう、笑った笑った。
今回も面白くてね。

俺こと、探偵役の大泉洋さんが再び名古屋へ。
アフタースクール、半分の月がのぼる空〜
探偵1とこれで私は4回目です。
「お会いしてますよね?」
「はい!もちろん」
のご挨拶からはじまりました。
いつもながら、インタビューアの緊張感をとってくれる雰囲気作りはさすが。
ほんとはこちらがすることなのに。次の質問をしやすいように答えてくれるんです。
終わった後におもわずお礼をいってしまったw大泉洋.jpg
今回はアクションシーンが前に増して激しくて
すすきのの路面電車の中でのシーンは狭くて大変だったという話が面白かった。
一般運行で撮影したから、待っているお客さんびっくりですわ、車内で松田さん大暴れなんだもん。
あ、
スキージャンプに挑戦する大泉さんも見られますよ。
今回はすすきのをでて、室蘭でも撮影を敢行。
室蘭ロケのお話しもうかがったのですが、室蘭名物は「やきとり」
でも鶏じゃなく、豚。
でも名称は「やきとり」(笑)
大泉さん曰く、室蘭で「やきとり」たのむと「豚串」がでてくるので要注意。でもメチャ美味しいそうですよ。
競演の松田龍平さんは、言葉はすくないけど様子がおもしろいんだよね〜と。
撮影現場はケイタリングのお菓子が豊富なのでついつい食べ過ぎるので控えていたのに
別の撮影現場にいったら、ボクの好きなおかきがあったのでたべちゃったんですって。
それはどうやら龍平君が仕込んだものだったらしくw
つまりどういうことかというと、お菓子を控えている大泉さんだけど、このおかきは絶対食べると思って、
わざと見えるように置いたそうです。
いたずらっ子〜〜
それだけ二人はイイ関係。ナイスバディなんです。
探偵はBarにいる2
は5月11日公開。
大泉さん40歳になった節目の記念作です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!