古川雄大@ミリオン座

愛を歌うより俺に溺れろ!初日舞台挨拶がミリオン座で行われました。愛俺舞台挨拶.jpg

一週間前のことです//!
ブログさぼり過ぎ!!


美少女のような男の子(王子)美少年のような女の子(姫)が恋をする&hellip&hellip。対立する学校の垣根を超え王子と姫の恋の行方を描いたラブ・コメディ『愛を歌うより俺に溺れろ!』略して愛俺!は、カリスマ漫画家・新條まゆさんの大ヒットコミックが原作です。

そして825日(土)の初日を迎え、主人公、秋羅が通う男海山高等学校(だんかいざんこうとうがっこう)の生徒会会長、二階堂蘭役を演じた古川雄大(ふるかわ
ゆうた)さんが登壇。

スラッと背が高く、整った顔立ち、なんといっても気さくなのがよいですね。
ちょうど中日劇場のエリザベートに出演中でこの舞台挨拶ができたのです。

演じた二階堂蘭は男子校の生徒会長。漫画のキャラそのものにしたく、美しいものが好きという蘭の役作りは、気持ちわるいくらいナルシストに演じたそう。

主演の大国男児のカラムくんのことを「カラムチャン」と呼んでいたので、ではカラムちゃんは古川さんのことをどう呼んでいたの?ときくと
「あれ?呼ばれたことないかもw」と会場を沸かせていました。

今後は朗読会、舞台、音楽活動と忙しそう。
また映画にでて名古屋にも来てほしいですね/
古川&ひとみ.jpg

まるでお母さんと一緒に授業参観?!な写真ですな。とほほ


ミリオン座にて絶賛公開中!「愛を歌うより、俺に溺れろ」




アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!