ラッキーブランチ蜂蜜の日

8月3日は蜂蜜の日ってご存じでしたか?

去年、生姜にハマって蜂蜜生姜は毎日飲んでましたが
春頃からそういえば飲まなくなったな・・
生姜蜂蜜は煮物にもつかえるからとても便利なんです。
今回のラッキーブランチ!は料理研究家 今井敦子先生が登場。
はちみつ.jpg
放送終了後はいろんな味を試してみたよ。しそ蜂蜜は大人の味でした。
放送内容はコチラhttp://www2.ctv.co.jp/luckybrunch/
映画は、ローマ法王の休日、エイトレンジャー そしてヒット中のヘルタースケルターを紹介。
大森南朋さんと蜷川実花さんのインタビューの様子も。
蜷川さんと大森さんの仲良しな感じがわかるインタビューカットでした。
そして、なんといっても面白かったのはヤング@ハートの宣伝隊長に中京テレビのアナウンス部長佐藤アナウンサーの乱入。
ヤング@ハートブランチ.jpg
なぜかいるだけで笑えてしまいます。なんだろこの存在感。
ヤング@ハートは映画にもなりましたが、とにかくおじいいちゃんおばあちゃんがパワフル。
みているだけでも微笑ましいけどロックを歌いますからね
すごいよ!
9月7日に公会堂でライブがあります。2年前に来日したとき平均年齢80才でしたが
2年たったから平均年齢は82才!
誰が来日するかは、体調によってかわるという(笑)
わたしも見に行きたい!
お問い合せはコチラです。

★「ヤング@ハート Live in JAPAN 2012」

    9月7日(金) 開演:午後7時

  名古屋市公会堂

  http://www.ctv.co.jp/event/youngheart/

おいしい映画祭

アーカイブ