MY HOUSE@109シネマズ

土曜日にMY HOUSEの初日舞台挨拶がありました。

堤幸彦監督、主演のいとうたかおさん、村田さん、佃明彦さん、多田木亮佑大所帯での舞台挨拶。みなさん、名古屋生まれ、在住、活動しているということで最初は名古屋ネタでもりあがり、その後は役作りなどお聞きしました。
監督がね、嬉しそうなの。
監督と私、そして多田木さんとツッコミつっこまれ和やかなトークになってよかった〜
マイハウス全員.jpg
村田くんは名古屋在住の俳優の卵。この映画が初出演ですが、
見事な演技をみせてくれましたよ。
一年前に撮影したので大きくなっていました。
眼がキラキラしてかわいい〜の。
受け答えもなかなか空気を読んでいて、面白い答えの連発で
監督がこれまた喜んじゃってw
わたしもたのしませていただきました。
マイハウスひとみ.jpg
舞台挨拶の様子は、シーツーウェブ版川本さんが撮影してくださったのでこちらをご覧くださいませ。
楽屋もとてもリラックス。
佃さんは、(右)ナレーターであり映像ディレクター。演技経験は初だそうです。
舞台挨拶は渋くキメなきゃ行けないと思ったそうでwおとなしかったです。
ネコかぶっていた?!
うふふ
いとうさんは今度ラジオにも出ていただく予定です。
マイハウス楽屋.jpg

東京からは大好きな前田浩子プロデューサーもいらっしゃっていて
とてもよき一日でした。
監督が、みなさんにわたしのことを「仲良しなんだよ〜」って紹介してくれたことが一番うれしかったな。
映画の取材をはじめて15年。監督の作品はかかさず取材させていただいた。
監督のテレビドラマまで出演させていただいたり・・。
監督が撮りたかった衝撃作、
だからこそこのマイハウスは特に応援したい一本なのです。
今度はエイトレンジャーですね。
お待ちしてます。
MY HOUSEは109シネマズ、名演小劇場にて絶賛公開中。
オール名古屋ロケです。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!