SPEC

ほぼ分刻みの毎日で忙しかったなぁ。

その仕事のストレスは買い物へ。
洋服と目が合うと買ってた。だって洋服が買って欲しそうだったからw
来月の私が払うんだよなぁ。
さてそんなこんなでまずはえ〜!もう火曜日のこと?!
「SPEC天」劇場版のキャンペーンで我らが堤幸彦監督、加瀬亮、戸田恵理香さんがやってきたよ。
なんとも和気藹藹な雰囲気。
スペックわきあいあい.jpg
堤監督とは「はやぶさ」以来ですね。半年ぶり?!
監督とは相変わらず「おっ」「ども」そんな挨拶をしつつ、立ち話。
ちゃんと挨拶しなきゃと思うのですが、大人になれないわたし。
SPECのキャンペーンなのに
MY HOUSEのことをまずは立ち話で。
自分の価値観がかわったくらいガツーンとやられた作品だった。



実は試写で見ましたがその日は、堤DAYだったこと。

マイハウスみてスペック、順番間違えなくてよかったねって言われたw

都会の片隅でおこっていること、路上生活者の生活の機智に富んだ生き方、すべてのシーンが印象に残っていくんです。スチール写真をみてるように。

SPECと同じ監督が撮ったとはおもえないです。


ホントにスゴイ人です。

堤幸彦.jpg

SPECは明日、「翔」がテレビ放映されるのでぜひ、見てください。

そうすると劇場版はよく分かると思います。

シリアスなテーマは根源にありますが、監督流ギャグ満載。もう遊びすぎ〜ってくらいデス。

それにしても名古屋フィーチャーしすぎ(笑)


私が超能力をもっていたらなにが欲しいかな。

自由自在に違う人間になれることかな、Xメンのミスティークみたいにね。

劇場版SPEC〜天〜4月7日公開

003.jpg





アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!