ミシェル・ウィリアムズその②

あやうくスルーするところだったわ。

一昨日のプレミアの後は、仲良し東京チームと新橋で飲み。
親愛なる亜紀ちゃんが結婚するのでそのお祝いもしたかったから。
早めの解散で、ミシェルの記者会見と単独インタビューにそなえてもう一度映画の資料を読み返したりして。
マリリンモンローがジョー・ディマジオとの新婚旅行で泊まった帝国ホテルにて記者会見。
ロビーに飾ってあった本物のマリリンの写真の笑顔が幸せいっぱいだった。マリリン.jpg
記者会見では司会の伊藤さとり嬢があててくれてね。
ストライプの服をきていたので、さとり嬢が「そこのシマシマの人!」と。
以前「小川の辺」で東山さんの記者会見の時、ストライプのシャツの人をあてるときやはり同じように「シマシマの人」といったら東山さんにつっこまれたのを思い出した。
マリリンさとり.jpg
satoriちゃんのTシャツはマリリン。すごくかわいかった。
会見はなかなか面白い質問がありましたよ。
マリリンはシャネルの5番をまとって寝たそうですが、ミシェルさんは何をまとったの?
「世の中で数人しか知らないことなので内緒よ」といってました。
なかなか粋な返答ですね。
その後中京テレビラッキーブランチ!の単独インタビュー。
時間がすぐだったので入った瞬間に通訳の人に、「あの人昨日とさっき質問した?」と耳打ちしたみたいで
通訳さんが「ミシェル覚えてましたよ、昨夜のことも」といいながらミシェルに、「シマシマね」と手で服をさしたらミシェルが「シマシマ・・」と小声で言ってたのが可愛かった。
通訳さんがさらにシマシマ=ストライプと教えていたのも笑えた。
ミシェルは一生懸命日本語を覚えていたの。「カワイイ」は連発してたし、
会見の時は「コンバンハ、アリガトウ」って。
「シマシマ」覚えてくれたかな。
映画の中では50年代のマリリンファッションが沢山出てくるのでどの衣装が好き?ときいたら
少し考えてから「バスローブ」と答えた。
バスローブ姿でお風呂からでて素っ裸のマリリンに驚いているサード助監督のコリンに「女性の裸はじめて?」と大人の余裕で言うシーン。
くったくのないマリリンの性格がよく出ているシーンでした。
単独インタビューでは緊張もとけたのか、よく話をしてくれました。
またステキな映画と共に来日お待ちしています。
花束ガールは西山茉希ちゃん。
まき&ミシェル.jpg
このオレンジのヴァレンチノドレス。似合いすぎ!!
この笑顔もたまらなくキュート。
ミシェル一人.jpg
マリリン7日間の恋
3月24日より公開です。
ミシェルに恋しちゃいます。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!