Lasky on the park リニューアルオープン

2月24日にLasky on the park がリニューアルオープン!

番組やイベントの衣装に困ったときに、デザイン性の高いものやおしゃれなものをもとめて
Lasky on the park にはよく通いましたわ。
そんなLasky on the park に新取り扱いブランド VIA BUS STOPが入るときいて早速リニューアルオープンのレセプションにお邪魔しました。
ラジオの生放送と川口春奈ちゃんの取材のため19:30すぎにいったら
われらLAURAのブロガーでもあるアーティスト カルテットのミニコンサートが終わったところだった(ё_ё)
見れなくてごめんね。
この日のドレスコードは「ピンク」
ドレスコードカラーがあるとテンションあがりません?
何を着ていこうか、Lasky on the park ならどんなお洋服がよいかワクワクします。
店内はいるとピンクな装いのオシャレな方がワンサカ。
まずはこちらで写真撮影。Lasky.jpg
いただいた抽選券をもって二階へ。
なんと!カシミアの16800相当のストールが当たってしまいました!!抽選会.jpg
POLA THE BEUAUTY〜Nailistを見て、メンズコーナーへ。
こちらも充実してますね。40代、50代オシャレ難民なかたはこちらできっといいアドバイスをしてくれるはず。メンズ.jpg
そしてVIA BUS STOPでバックやらなんやらもう!物欲汁がではじめていく・・
LAURAブロガーで親愛なる晴美嬢は、お花オーナーでなにやら真剣に作ってますね。
お花.jpg
そんな中、友人の藤井君がナイトウェアを試着。
似合いすぎっ。藤井君.jpg
私は、こちらの雑貨に釘付けです。
SELETTIというイタリアのブランド。手頃なお値段なので安心(笑)
繊細なビアグラスを購入しましたが、かわいいワイングラスも心残り。
ビアグラスは二客で2000円です。
雑貨.jpg
そして、私の足がピタリととまったのはこちらの靴。靴.jpg
春の靴がそろそろ欲しいなと思っていたんです。
ちょっと変わった色が好きなんです。
24色あったら25色目が好き。
そして、こちらのピアス!
スマイルマークとスワロフスキー風でキラキラもいいのですが、
形がすごく変わってます。
ピアス.JPG
次の自分へのご褒美はスマイルボールのピアスにしよう。
今度ゆっくりLasky on the parkでまったりしょ。
カフェもあるのでお茶して、食事して半日は遊べますねw
Lasky on the park
名古屋市中区栄3丁目17−25
ロフトの東側
オフィシャルHPhttp://www.vsg.co.jp/visage_lasky/index.html

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!