若手演技派女優

志田未来。

ティーンズの中でもっとも演技派といわれている女優。
吉永小百合の「母べえ」を見たときなんという演技の上手い子なんだろうと感心した。それから彼女のファンとなったのです。
いまやアリエッティの声優までこなす実力派。歳を重ねたらどんな女優になるのか楽しみで仕方がないです。
そしてもう1人 川口春奈。川口春奈.jpg
志田未来ちゃんと同じ事務所で同じ高校というのが川口春奈ちゃん。
彼女は、ニコラのモデルで絶大な人気を誇り、三井のリハウスでリハウスガール。
そして女優の世界へと進んだ現在17才。
志田未来ちゃんを尊敬しているそうだ。
今月、来月と二本の主演映画が公開されるのです。
すでに公開中の映画 「POV呪われたフィルム」
3月公開の「桜蘭高校ホスト部」
まずは金曜日に桜蘭高校ホスト部のインタビュー。
超お金持ち学校に奨学金で入学し、部活はホスト部。女子たちには男子と偽って、
ホスト部のメンバーに振り回されているというか、かわいがられているという役どころ。
ゲスト出演している2PMのにっくんはフローラルの香りがしたとか。
17才には思えない、落ち着きぶりと堂々とした受け答え。大物の予感です。
POV.JPG
そして土曜日はTOHOシネマズベイシティにて舞台挨拶。
志田未来ちゃんにいよいよあえる!そしてホラー映画好きならこの人にあっておかなくちゃ、
鶴田法男監督です。川口春奈ちゃんは、「昨日はありがとうございました」とちゃんと覚えていてくれました♪。
志田未来ちゃんは、ほんとにちっこいの。わたしが152㎝だけど、たぶん150㎝ないんじゃなかな。
春奈ちゃんは165センチ以上あるからよけい小さくみえるかな。
ホラー映画が好きじゃないという彼女ですが、
今回は「実名」で登場するモキュメンタリー。実名でホラー映画というのはホントに勇気がいることで、監督も二人にはプロ意識を感じると絶賛。
撮影中は春奈さんがわざと恐い話をして震え上がったとか、俳優の話でもりあがったとか
撮影中の裏話もたっぷりでファンもたのしそうでした。
鶴田監督が、今日おかしな体験や不思議体験をしたら僕のせいです。というから、
志田未来ちゃんが怪奇現象にあったことは監督のせいです!と言うと会場も盛り上がってきたので
調子にのったわたしは、なにかあったら監督に苦情を〜などなど
クロストークで和気藹藹な舞台挨拶。
未来ちゃんは、今後ホラー映画をやるかやらないかは50/50。恐がりだからどうかな・・??ってまよっていたらすかさず春奈ちゃんがもう、やらないっていってましたよ!
とつっこみが。先輩後輩でもすごく信頼し合っていて、仲がいいの。
舞台挨拶後は、監督に単独インタビューしたのですが・・・なんとなんとほんとに
怪奇現象が!!その模様は明日アップします。ほんと・・・恐かったんですよ!
録音機材が、がたがた揺れていたんです。
でも内容はかなり興味深い面白いインタビューになりましたのでまたアップします。
POV呪われたフィルムはただ今公開中。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!