ラッキーブランチ!昭和スペシャル?!

20日の放送は、「ALWAYS三丁目の夕日64」スペシャルでした。

ディレクターと昭和レトロ百貨店、陶磁器会館にロケにいき、
私のやりたいことをダッーと話し、それを受け止めちゃんと構成してくれたディレクター、技術スタッフのみなさまありがとう〜
公開前日なので、あちっもこっちも三丁目の夕日だったにもかかわらず、番組のオリジナリティあふれる内容になりました。
物語の紹介だけじゃなく、名古屋の1964の風景まで紹介。懐かしくて、MCの教児さん身を乗り出して写真に食い付いてたw
こちらはミルキーさんから借りた60年代のテレビ。
壊れてうつらないはずなのに、なぜか白黒で私たちが映ってる。
すごいね〜どうやったのかな。
職人技ですな
昭和テレビ.jpg
ゲストのワハハ本舗の3ガガヘッズのリーダーは本物の「シェー」を見せてくれました。上手だったなぁ〜流石パフォーマー!
一人は赤いモジモジくんを着ていたので三丁目の太陽みたいでしたが。
放送内容はこちらごらんください。
全員2.jpg
今回の衣装は「昭和」に拘ってみたよ。
ワンピースはケイトスペード@バーゲン
とすごくカワイイの。
ヘアバンドとピアスはイオンのアクセサリー
どうかな、このスタイリング。
ヴィトル君、シェーのつもりなのかな・・違うし。
ヴィトル2.jpg
実は、アクセサリーは、買う気はなかったんだけど
アクセサリーショップにいって商品の説明を受けていたときに、店員さんが「ラッキーの映画のおねえさんだ!」といってくれちゃったりしたので、ゴキゲンになってついつい購入。
明日、番組でつけるから〜と言い残して(笑)
昭和ワンピースにぴったりでした。
ご懐妊中、新婚ほやほやの本田アナ。
1/20絵美ちやん.jpg
靴下が妙に60年でしたね@ダイエー3足1000円なりw

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!