12月6日は大忙し

みなさまからのあたたかい誕生日メッセージありがとうございました。
ゆっくりする暇もなく、朝からシネマクルーズ+の年末特番の収録へ。
そしたらシネマクルーズ+のスタッフからステキなプレゼントをいただきましてね。
カットがかわいいロックグラス。
ありがとうございました。
シネクルプレゼント].jpg
収録12月24日分はクリスマス気分で。
シネクル12/6.jpg
12月31日大晦日はまだまだ大晦日気分になれないけど・・・
シネクル大晦日.jpg
そして年明け。1月7日
この時期にあけましておめでとうが一番こまるんだよね〜
撮影していてもまわりはクリスマスデコレーションだらけでしょ。かくさなくちゃいけないわけで。
撮影が終わると、ランチするまもなく園子温監督の新作「ヒミズ」の主演染谷将太さんのインタビューへ。すると時間がまいていたようで、関西営業のつじちゃんが、ヒットミー沢山喋ってイイヨーってことで、「では誕生日なので大好きな染谷くんを25分間ほど独占します」とニヤニヤしていたわけです。
染谷さんがはいるなり、「私あなたが好きなの」ってコクったり、ヘアメイクがわたしの友人だったので二人してカワイイだと、ステキだのもうミーハーオバサン炸裂。
もちろん、それは準備中ね。
質問はビシッと決めましたよ。
染谷さんは19才。とてもしっかりしていて、園監督の話になると表情が緩んで楽しそうに話してくれた。
園監督の人となり(私も何度かお会いしているので)を二人で語る。・・みたいなトーク番組になりそうでしたw
監督は鞭、鞭、鞭・・・鞭そして飴というS攻めをするので最後に褒められると俄然やる気が出るそうだ。
プライベートでも見習いたいと言ってましたがん〜それはちょっと(笑)
今回の取材、このまま15分完パケにしても面白いとおもうよ。
撮影が凄く楽しかったこと、
さらにはヴェネチアの新人賞について、朗報を聞いたときの感想。
質問を投げればきちんと答える。これはどの俳優さんでもできますけど、答えについてツッコんでもな〜んも問題なく
どんどん話が広がるタイプの俳優さんはなかなかいません。しかも中味のある話ね。
こーいう俳優さんは、事前に出した質問シートなんてまったくいらなかったりするのでインタビューアとしてはやる気がでます。すきな映画の話しっかり持ち時間使わせていただきました。うふふ。
ヒミズ.jpg
質問と答え、はい次の質問と、進行通りワンパターンでインタビューされている方は、その場の雰囲気と俳優さんの性格によってかえていったほうがいいんじゃない?
と、これは染谷くんの各テレビの取材にずっとついていたヘアメイクさんの感想デス。
裏方さんの意見は説得力あるね〜
1月7日のシネマクルーズ+で放送されます。もちろん放送は15分番組なので3分くらいにかっとされてますが(涙)
GAGAさん、わたしに染谷くんを会わせてくれてありがとうございます。最高の誕生日プレゼントでした(笑)
だって、超注目俳優なんだもの。パンドラ〜みてスゴイ誰?っておもってから気になっていたから。
来年は4,5本?出演作、主演作があるんですよ。
しかも石井そうご監督や若松孝二でっせ。
目が離せません!!
ヒミズは1月14日から公開。
すっかり園ワールドにはまっている私。
でも今回、染谷くんと二階堂さんにハマッた。
二回みたのに二回目も涙が自然にでて止まらなかった。
心が震える青春ドラマ。必見!

このあとはお年玉企画で各配給さんへGO!ロケです。ロケ。
いっそがしい〜12/6なのでした〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!