冬映画トークセッション@ドコモスマートフォンカフェ

昨日は、ラシックパサージュにてただ今オープン中のドコモスマートフォンカフェの
ステージにて、「冬映画見どころトークセッション」で5作品紹介してきました。
映画宣伝会社の宣伝ウーマン、宣伝マンを迎えてのトークセッション。
毎年、ナディアパークでも行っていたのですが、今年からなくなってしまったので
みなさんも久しぶりにライブでトークになりました。
宣伝ウーマンのみなさんは、映画テレビ番組や私のラジオにもでていただいているので
宣伝トークは慣れてますね。
あとは聞き手がちゃんと映画を観ているかがミソ(笑)
あわててこのイベントのために先週あさからアーサークリスマスの冒険を109にて観賞したわたしでした。←これが面白くてね。
紹介したのは
まずはソニーピクチャーズエンターテインメント中部担当の高木さんが「アーサークリスマスの冒険」
takagi .jpg
GAGA中部宣伝の本山さんが「ゲーテの恋」
motoyama2.jpg
東映中部の尾石さんが「山本五十六」OISHI3.jpg
東宝東和中部宣伝担当犬飼さんが「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」タンタン2.jpg
パラマウントピクチャーズの五味さんが「ミッション:インポッシブルゴースト・プロトコル」gomi2.jpg
とジャンルがいろいろな映画でちょうどよかった。
アーサーは子供たちが立ち止まり、
ゲーテは若い女性が、山本五十六はオバサマたちが、
タンタンは子供と女性が、そしてミッションは男性、カップルといった具合に
予告篇をながすたびに立ち止まる年齢層が違うのが面白かった。
ちなみにドコモスマートフォンカフェは、いつもはラシックの大津通沿いの角にありますが、
いまは1周年記念でパサージュで拡大してオープンしてます。
コーヒーなどドリンクはたぶん、名古屋で一番安い「100円」
スマートフォンをさわりながらアンケートをするだけで、グラソービタミンウォーターがもらえちゃいます。平日は辻口さんのスィーツもついてきますよ。
お得です〜
あとはトヨタラクティスや韓国旅行もあたっちゃうすごい抽選会もあるのだ。
1月29日まで開催してますので、一度ラシックパサージュ ドコモスマートフォンカフェに立ち寄ってみてね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!