海老蔵様舞台挨拶のご報告

「一命」大ヒット舞台挨拶が名古屋のミッドランドスクエアシネマにて日曜日に行われましたよ。

登壇したのは市川海老蔵さん、三池崇史監督。
今回、御園座で公演中で、その幕間に登壇したの。
これはもう、ほんとに奇跡のような出来事。
海老蔵様はマスコミの前で舞台挨拶をしたのは今回がはじめてとあって、チケットは完売。
マスコミも大阪からもきてましたよ。
オフィシャルムービーで撮った映像は全国へ。
次の日あちこちのワイドショーなどで、わたしの声を聞きましたw
楽屋では、まずは三池監督にご挨拶。
ドアをあけるとそこに監督が・・
「おっ。よろしく」
いつもの挨拶。
そこへ、海老蔵さんが楽しそうにジョイント。
とてもご機嫌な様子で、サクっと打ち合わせ。
一命3.jpg
舞台ではちょっとテレ屋さんな海老蔵さん。
歌舞伎の時のように、観客からは「成田屋!」というかけ声が。
なんだか映画館じゃないみたい。
今回はお手紙を読むというアトラクションがあったのです。
初日に東京の舞台挨拶に行けなかった海老蔵さんは、共演者の瑛太さんと満島ひかりさんに手紙をかきまして、今回はその返事をお二人からいただいてきました。
一命.jpg
海老蔵さんが二人に送った手紙を私が代読し、
二人の手紙を海老蔵さんが読んだのです。
瑛太さんの手紙の内容から、二人はとても仲がいいというのが伺えましたよ。
ネット上でもこの様子がアップされています。
http://cinetri.jp/report/ichimei_nagoya/
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/636515/
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=3152
http://news.walkerplus.com/2011/1023/18/
http://www.sanspo.com/geino/news/111024/gnj1110241124021-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/24/kiji/K20111024001880740.html
内容はおなじですが、これだけ取り上げられるというのは
やはり大注目な人。大スターなのですね。
だれも載せてくれなかったので、
自分で自分の写真をのせておきましょう(笑)
撮影はシーツーの川本さん。いつもありがとう。一命4.jpg
動画もあります。シーツーウェブ版から。
海老蔵さん、やはり言葉が綺麗ですね・・

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!