ART NAGOYA 2011

本日と明日とウェスティンナゴヤキャッスルで開催される
ART NAGOYA 2011の内覧会に行ってきました。
名古屋の絶景のひとつ、ウェスティンホテルの9階フロアを貸し切っての開催
名古屋でこんな素敵なアートイベントはいままでにありません。
生放送終わりだったのでほんの40分しか見れなかったけど、ワクワクした時間を過ごせました。
最近は、クリエーターを応援する側にまわってましたが、右脳がしげきされたのか
もう一度万華鏡でも作ってみようかなと。一応万華鏡づくりにはまってロフトなどで販売していたんですよ(笑)
それにしてもホテルの一室ごとがギャラリーとは斬新。
ベットにも、テーブルにも、洗面所にも!
リラックスした空間でこのように様々なアーティストの作品を一挙に見ることが出来るとは!
お買い上げもしちゃいましたw
それではどうぞご覧くださいませ。名古屋城.jpgベット.jpg
引き出しにも
引き出しに.jpg
お出迎え
下半身.jpg
お気に入り
お気に入り金魚.jpg
Lauraブラガーのあいちゃんのギャラリー。
今回はあいちゃんにお誘いをうけたのだ。
JILL'DART GALLERY.jpg
テーブルの動物.jpg
トイレのお猿.jpg
お買い上げはこちら
ヨガのポーズ
お買い上げ.jpg
そして、いろいろお世話してくださった近藤マリコさん
Tマリコ.jpg
お着物でお出迎え!
ありがとうございました。
みなさん、明日日曜日ゆったりとアートな日を楽しみませんか?
ART NAGOYA 2011
www.artnagoya.jp
2011/8/5fri 15:00-18:30 preview(招待客・プレス)
2011/8/6sat,8/7sun 12:00-19:00(一般公開)
会場 : ウェスティンナゴヤキャッスル 9F エグゼクティブフロア
主催 : ART NAGOYA 実行委員会
お問合せ : ART NAGOYA 事務局(株式会社トークン内/熊崎)
Tel052-955-1790

なんですなn!

おいしい映画祭

アーカイブ