トランスフォーマー3/ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー3/ダークサイド・ムーン

最新作のメインの悪役のショックウェーブはデカくて、凶悪だそうだ!

うわわ、どうなっちゃうの〜
ミーガン・フォックスからヒロインが変わりましたね。
トランスフォーマーヒットでかなり天狗ちゃんになったそうで・・。わたしく、パート1の時に
会見でお美しいおみ足を魅せていただきましたが、シャイアに対しても上から目線でしたもの。シャイアが優しくてなさけない顔しているのでそのように見えただけなのかな。とにかく、ミーガン降板は
いろいろあったらしいけど、この映画は、ヒロインがどーのこーのと観る映画ではないのでだれでもいいや。
予告を見る限りでは凄そうですね
果たして、月の裏側の”ダーク・オブ・ザ・ムーン”には、さらにどのような秘密が隠されているのか?、シリーズ完結編の最新作にして、マイケル・ベイ監督が実写映画として、最高の3D映像を実現した!!と自負する「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」は、2011年7月29日から日本公開です…!!


あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体と人類の攻防戦を、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督のタッグで描くSFアクション超大作のシリーズ第3弾。最終章となる本作では、物語の主戦場を宇宙まで広げ、トランスフォーマーたちによる地球侵略を圧倒的なスケールで活写。社会人になった主人公をシャイア・ラブーフが熱演するほか、シリーズ初のフル3Dによる映像世界も見もの。(作品資料より)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!