マッコリ通信その②

マッコリ通信その②

一日目の夜に、地元のお金持ちの方が行く大箱の焼き肉屋にいきました。名古屋でいうと味は美味しいけどイメージは浩養園だそうだ。江南地区にあるサルモンガーデン。


yakinikuya .jpg
わたしの背中合わせに、アイドルが家族でいましてね、お店の人が大興奮。
アイドル.jpg
前に写っている二人じゃないです・・
鏡になんとなくうつっている子。

お店の人に誰か聞いたら韓国語で書いてくれたのだ。(読めない・・)少女時代.jpg
すっぴんでも可愛かったので、まあ旅の思い出として撮影を御願いしたら、プライベートだからと断られました。まぁ仕方ない。しかし、誰か分からず・・w

わたしはKポップに弱く、韓国ドラマもほとんど観たことない。ましてや映画では韓国のスターとたくさん仕事をしているにもかかわらずほとんど記憶にないのです。。クォン・サンウとウォンビンは覚えているくらい。すぐに名前をわすれます。

次の日、同行者のお友達で芸能人に精通している日本生まれの韓国人のスンボクちゃんに読んでもらったら「これは少女時代です。」と。
ほ〜少女時代は知ってますわ。へ〜庶民的な店にくるんだ〜と感心
でも顔観ても分からなかったけどw

ペ・ドナ似のスンボクちゃんが大笑いしてました。スンボク2.JPG
こんど彼女がなかよしな俳優さんの舞台(ヘドウィック・アングリーインチ)のチケットも用意してくれるかも・・とのことなので、今度いくときは
もうすこし、Kポップと韓流スターの若い俳優を勉強しなくちゃ。

おいしい映画祭

アーカイブ