名探偵コナン 沈黙の15分舞台挨拶

今日は、朝からジャンボタクシーで北へ南へ劇場まわり。

ミッドランドシネマ名古屋空港〜TOHOシネマズ木曽川〜TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
にて名探偵コナン 沈黙の15分の舞台挨拶。
江戸川コナンくんと、声優の高山みなみさんと3人でたのしいおしゃべり。
コナンシリーズファンのみなさんは下は2才から50代と幅広いのです。劇場版も15周年を迎えて
推理だけじゃなく、コナンの優れた状況判断によるアクションシーンが盛りだくさん。
高山さん曰く、今回が一番台本を持つ手に力がはいって手形がついたそう。
汗で手形がついちゃうってすごいでしょ
それだけ、気合いも入っていたと言うことなのです。
ゲスト声優の渡部陽一さんの話もおもしろかった、
テレビで観たまんまのゆったりとした人で、あのままだと尺が足りないってことで映画ではちょっとだけ早巻でお話しされています。
会場のお客様に、「はじめてみた(劇場で)映画がコナンだったという人!」と手を挙げていただきましたらら、1割〜会場によっては2割くらい手が上がっていました。
いやはや、一番はじめに劇場で観た映画って心に残りますからねぇ
ちなにみ私は「セーラー服と機関銃」。(笑)
シネマズ木曽川素晴らしいおもてなしをごらんくださいませ。
手作りですよ!
もう、ほんとにいつも頭が下がります。木曽川.jpg
ベイシティの舞台挨拶では、なんと!
なりきりコナン、姉弟発見。
仕込みじゃないですよ、
ほんとにお客様でね、
高山みなみさんが、コナンのファションで登場するやいなや、
僕もコナン!と客席から大きな声が・・・
するとコナンとランねえちゃんがいるではないか。
もちろんステージにあがっていただきましたよん。
コナン姉弟.jpg
ほんとに可愛かった。
写真はホラーテイストですが、実際はもっとかわゆいよ。
真実はいつもひとつ!写真-2.jpg
みなみさんのかけ声と共に、3会場ともお客様とひとつになれました。
みなさん、ありがとうございました。

おいしい映画祭

アーカイブ