元気いっぱいアーティストMay'n

部長!部長!と観客席から声がかかるのでなにかと思ったら、

May’nちゃんは、ファンから部長と呼ばれているのですね。
2月5日に
May’nちゃんの3Dのドキュメンター映画が公開されました。
その大ヒット舞台挨拶が、昨日名古屋各地で行われたのです。May'n2.jpg
三好MOVIEXとイオン・ワンダーシネマ MOZOの中にあります。RIMG0895.jpg
May’nは名古屋出身で、「かけてみそ、つけてみそ」が好きらしい。
ちなみにななちゃんを全国に広める運動を密かにしているとか。
移動中は、東京スタッフにMay’nの名古屋弁講座で楽しませてくれました。
「しゃびしゃび」「トキントキン、トッキントキン」
そうそう、「チンチン」もそうだね〜なんて話していたら、
そこに食い付く男性陣。「チンチン」って熱いってことなのに。
みんなクレヨンしんちゃんなみに少年でかわいいデス。

というフリもあってか、二回目のイオンでは名古屋弁を披露してくれました。
身近な歌姫。さすがに盛り上げ方を知っていますね。
子供の頃から歌が好きでデビューして数年たって
マクロスF」に登場するトップ・アイドルのシェリル・ノーム役で大ブレイク。
まだ若いのにちゃんと自分と向き合っているし、音楽への情熱はハンパないです。

今まで彼女を知らなかった、ライブに行ったことがなかった人はぜひ映画を見てくださいね。

がんばる彼女をみていると自然に元気が出ます。

21歳のMay’nちゃんとツーショット。まるで親子ですな(笑)

May'n.jpg




ただ今、公開中です。

おいしい映画祭

アーカイブ