キック・アス名古屋舞台挨拶

本日1月22日土曜 キックアス初日。待ちに待ったこの日ということで朝から

たくさんお客様が劇場に来てくれるのか、心配で・・
どれだけ名古屋の人が興味持っているのかなって。
東京、大阪は大ヒット。コスプレ隊も地方まわりをしているというのに
名古屋だけスルー。こんな扱いある?
キックアスを愛するあまり、この怒りをどこにぶつけようかと思ったのですが、
「あっそうか。自分でやればいいんだ!」
と閃いちゃったワケですわ。
宣伝さん、劇場さんを巻き込んでの「勝手にキックアス 舞台挨拶」を決行したのです。
C2映画専門フリーペーパーの川本氏にキックアス役を。そしてラウラブロガーの澤田晴美ちゃんもカメラマンでお手伝いしてくれた。IMG_1642.jpg
こーいう映画はノリですよ。ノリが大切。
11時10分の回はシルバーではなくゴールドを明けていただいたのでゆったりしていましたが
100人以上はいらっしゃいました。
某メジャー作品も今日公開ですが、メイン館でキックアスの半分にも満たなかったって!
そっちも応援してますが、宣伝の規模が違うのでちょっとうれしい。
東海ラジオの夕焼けナビを聞いて来てくれた人が何人かいてくださったし、ブログを見てくれた人も。嬉しいですね。
もちろん、知らずに来た人はちょっと引いてましたけど、私のトークが映画愛にあふれていたのか(笑)途中からはとても暖かな拍手が!
みなさん貴重な10分いただいてありがとう。
映画終了後は、ロビーの外でみなさんを待ち構え、
これまた「勝手に記念写真」を決行。
観た後はわたしたちと写真をとりたいはず!とりたいアス!と舞台上で言い切ったわけで。
終了後は約半分のみなさんが携帯を私たちに向けてくださいました。
パシッ、カシャっといい感じ!撮影会.jpg
みなさんブログにあげてくれただろうか。
名古屋も捨てたもんじゃないすよ。配給元さん!
今日はどれだけ入ったのかわかりませんが、また口コミでドンドン増えるといいな。
100人中ほぼ全員が満足してくださったはず。勝手に舞台挨拶.jpg
来てくださった私のリスナーのかたは、いつもはアート系、芸術作品が好きというかたで
品のいい60代の女性二人。
「どんな映画か内容はしらなかったけど、松岡さんが熱く話していたから来たのよ。
すごく面白かった、こういう映画見たことなかったけど、楽しめました」と
感想をいただいたのだ。
思わず抱きしめてしまった!w
老若男女どんな方でも受け入れていただけるとおもいますよ。
たしかにバイオレンス色はつよいけど・・
踊る〜の本広監督も大絶賛!
これからもキックアスをよろしくお願いします〜
あ〜やっと眠れるわん
ちなみに、今発売中の映画秘宝では2010年の第一位が「キックアス」二位「第9地区」三位「十三人の刺客」でした!
ヤッタね!
*キックアス勝手に舞台挨拶YouTubeにアップされてます。
川本さんが登壇しながら撮影してます
ダラダラ話してますのでお時間のあるときに・・ぜひ。
因みに前の席はあいてますが、中央から後ろにかけては満席ですからね〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!