白夜行〜インタビュー&舞台挨拶

今朝、告知した舞台挨拶は「白夜行」でした。しかもサプライズではないので、登壇者は

告知してもよかったようであります(笑)
取材はシネマクルーズ+
少し早めに取材室にはいった高良さんと5分くらい雑談したかな。
ボックス!での印象が強かったのか、覚えててくださって。うれしかった。
テレビ太郎の「役者のゲンバ」の話とか、2010年の出演作品のこととか、
あまりにも出演作が多かったので、高良さんは去年どれだけの映画に出演されたかというクイズを
番組で出題したというご報告も。
さ、みなさんここで問題です!、高良健吾さんは何作品出たでしょうか!白夜.jpg
てなはなしはさておき、朝から静岡でのキャンペーンもあり疲れているかとおもいきや、お二人ともよくお話ししてくださいました。
ぎゃん!
真希ちゃん
顔ちぃさー!!
舞台挨拶では、堀北さんが名古屋に昨年遊びに来て名古屋城や名古屋港水族館に遊びに来たお話しがでたのでついつい食い付いちゃいました(笑)いやはや盛り上がりましたね。
高良さんは鳥久の味噌鶏鍋の味が忘れられないって。おいしいですよね〜〜わたしは昔、特撮の樋口しんじ監督と、亡国のイージス勝地涼くんといったことがあるぞ(自慢?)
役作りのお話しはしっかり話してくださり、
そしてお互いの印象については、堀北さん→シャイ  高良さん→プロ
高良さんにべた褒めされて照れる堀北さんもキュートでしたが、年上なのにちょっと堀北さんに頼りすぎ!とソフトに渇をいれたらほんとに悪そうに謝ってました。そんな
時折見せる高良さんの素の顔がかわいかったです。(失礼)
白夜行は舞台挨拶の雰囲気とは違って見終わったあとは「ド〜ン」と胸を打たれるような
気分になり滅入るかも知れませんが
内面を決して見せない二人の演技には圧倒されます。
ものすごく緊張してみてましたもの。
映画らしいこだわりの映像などもあるのでぜひスクリーンで見てください。
本作の深川栄洋監督は、映画人、映画にもっとも愛されている新鋭監督。
彼の作品も目が離せません。
1月29日 ミッドランドスクエアシネマ他にてロードショー

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!