本物のアンジー

二つ前に偽物のアンジーを載せましたので

本物を。アンジー.jpg
昨夜、ご一緒したさとりちゃんが司会をするアンジョリーナ・ジョリーの来日記者会見に潜入。未見のため質問は一切出来なかったのが残念無念。
それにしても美しかったわ〜アンジー。
チェンジリングの時よりもぐんと色気が増して、落ち着きもある。
今回は4人の子供と一緒に来たそうで、子供たちはポニョとトトロの大ファンなので、昨日は「キディランド」でグッズを探して遊んだそう。

ちなみに双子ちゃんはブラピがお守りしているそうです。

記者会見は、どちらかというとプライベートな質問が多かった気がします。

中でも、その唇を美しく保つ秘訣は?→遺伝だから(笑)・・・

憧れの女性は?→国際舞台で活躍するジェーン・グドールさん、日本人女性では緒方貞子さんに憧れます・・

この映画を観た子供たちの反応は?→子供たちはまだ幼いので母親が殺されそうになるものは(たとえ最後には勝つとしても)見せられないなぁと思い、まだ全編は見せていないんです。ですが一度息子のマドックスを驚かせたことがあります。もともと軍人の姿が好きなマドックスなんですが、ゲームで遊んでいるところを連れてこられて、男装した軍人姿の私といやいや握手していました。全く私とは気づいていなかったんですね。そこで「ハニー、ママよ」と言うと「ええー!!!」とすごく驚いていました。その後変装を取るシーンの撮影があって、彼も現場で見ていたんですが、今覚えているかはわからけれど、そのときはとってもショックを受けていたわ。

極めつけは、CIAは夫婦関係に緊張感が生まれる仕事、と実際のCIAの方に聞いたそうですが、俳優夫婦とどちらが緊張感があるものだと思う?

その質問にはさすがにバシッと「それはお答えできないわ(笑)」と苦笑。

ですよねぇ。

でもお仕事はブラピと順番に受けるようにしているんだって。アンジーが仕事の時はブラピがめんどうを見てくれるからとても助かっていますと素敵なことば。
夫を褒めるってそうそうできませんのよ(笑)


全質問に対して、会場を見渡しながらそこにいるみなさん1人1人に答えるように、
目をキラキラさせてお話しするの。
これも真似しなくちゃ。アンジーマイク.jpg

素敵な女性から、またよきオーラをいただきました。

後半はアンジーファンの黒木メイサさんも登壇してハグ。
メイサ

おいしい映画祭

アーカイブ