可愛すぎてこまっちゃう

私の優しくない先輩 

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメーション監督、山本寛監督の初実写映画。
主演はチョーかわいい川島海荷ちゃんと愛知県出身のはんにゃの金田哲。
日日日の同名人気小説の映画化で青春ラブコメディー!
17日からミリオン座で公開です。
乙女度、妄想度、青春度 そして実は優しい度200%のコミカルな純愛映画。
川島海荷ちゃんの可愛さ炸裂!!
熱くて、うざくて、キモい苦手な先輩に背中を押されて憧れの先輩に告白しようとする様を
海荷ちゃんのナレーションにのせて描かれていきます。
土曜日の夜、芸創センターで
山本監督、川島海荷ちゃん、お友達役の児玉絹世ちゃんの舞台挨拶がありました。
お二人ともハキハキ、楽しそうに撮影秘話を話してくださいましたよ。
撮影の間は、金田さんに変顔してもらうなどかなり、たのしそうなげんばだったとか。
しかし、優しくないスケジュールで監督が
ついつい優しくない言葉をいうこともあったと暴露
する海荷ちゃん。
でんぐり返しをするシーンでは、へんなポーズのまま数分
メインキャスト4人がたこ焼きをつくるシーンがあるのですが、
絹世ちゃん演じるきくこは、たこ焼き名人という設定。
毎週自宅で両親の協力の元たこ焼きを作る練習にはげんだそう。
スクリーンでみせる見事なたこ焼き裏返しに注目!
監督は充分、優しいアニキ!といった印象でした。
RIMG0833.jpg
セーラー服姿がかわいい〜〜萌え〜〜
LAURAチャンネルにも15,16,17日に放送します。みてね〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!