中京テレビラッキーブランチからはじまった長い一日

みなさま〜昨日の中京テレビ「ラッキーブランチ」の感想ありがとうございました。 
ツィッターでも感想ありがとうございます。

 

いやはや、経験者とはいえ生放送の情報番組(テレビ)は慌ただしいですな。ラジオも慌ただしけど、動く人数が違いますもの。 
フィリップみてカメラ見て映像見てキョロキョロしてしまいました。

きくち教児さんの見事な誘導と本田アナの柔らかな受け、ヴィトルくんのさわやかコメントに助けられました。ありがとうございます〜

ラッキー1.jpg



今回は各テレビ局の映画製作についてお話しました。話す内容は自分責任なので
色々調べていきましたが、しゃべりたりないわ~ 

なので、夕方の東海ラジオでその分たくさん喋らせていただきました(笑) RIMG0835.jpg

この金曜日の流れ、いい感じ!



反省点のひとつとして、髪の毛がボサボサでした。 
メイクも濃すぎた。といういうより肌が汚い。 
ヘアメイクを断ってしまったので、 
次回はつけたいとおもいます(笑) 

まぁ三重テレビはヘアメイクはついていないので、自分でいいやと思っていた。 
シネマクルーズは二人の引きの絵だから気がつかなかったけど、 
ラッキーブランチのばあい、アップの抜きが多かったんで
家の32インチでみたら、吐きそうになったくらい 
肌のアラが目立つのだ。 

カオだけアナログにしてくれないかね。 



テレビに出て、試写をみて(NECK)、ラジオに出て、試写会で喋って(エアベンダー)あっちいってこっちいって最後は試写会媒体さんとワインで打ち上げました。長い一日でやんした。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!