湾岸署の婦人警官名古屋に現る

ネットワーク捜査官 クリスティーナです。

ど〜も〜みなさん久しぶり!
とハイテンションにミッドランドホールのステージにたった土曜日の夜。湾岸婦警さん.jpg
集う大捜査線イン名古屋での案内係を仰せつかりました。
司会はフジテレビ亀山Pということになり
私は、捜査員のみなさんと一緒にオフ会を楽しむことに。
ラッキーなのか?どうなのか(笑)
いかりやさんの甥役の伊藤淳史さん、
深津さん演じるすみれさんの上司、中西さんを演じる小林すすむさんの登場と
集うの最後ということもあり
名古屋が一番の盛り上がりだったそう。
いや、名古屋のファンがアツイんだよ。
待ちに待った日だったモン。
ネットワーク捜査員でもっとも有名な某テレビ局のカメラマンでもある戦カメさん。
オフィシャルカメラマンでお疲れ様。もちろん映画にも出演してます。
戦カメ.jpg
楽屋でね。
亀Pを中心に40オーバーのおじ様たちが
集う名古屋をどう、面白くするか、あーでもないこーでもないと真剣に意見を出し合っていたんです。
はたからみるとすごく楽しそうで、あのがっつり信頼し合っている雰囲気はなかなか交われない(笑)
こんな風に踊るの企画会議も進行していたのでしょうか。
監督助手の真壁くんは踊るのファンの中では超有名人。真壁君.jpg
監督もちょっぴりヤキモチ?!
どやら、こんどショートムービーをとるらしい。
一応、出演希望と売り込んでおきました。へへ。
監督には、芝安のきしめんと堂島ロールをさしいれましたが、かなりお腹がぷっくらしていたので、あげるの取りやめにしようかとおもいましたよ
ぜんぶ一人で食べちゃダメよっ!っていいながら渡すわたしは、オカンか。
亀P
君塚
監督の三人の取材は、取材にはならず。
ひとつの話であーだったこうだったと勝手に盛り上がって
終わらない(汗)RIMG0815.jpg
前日にヨーロッパ企画の中川&永野くんにメッセージをもらったので
監督らにみせたら
君塚さんに「ふつーさー。こういうのってビックな俳優からのメッセージじゃない?地味すぎぃ〜」ってウケてました。
亀山さん、ヨーロッパ企画の永野さんが大好きなんだって。
ニコニコしてました。
そんなこんなでいそがしい土曜日。
合間にルイ・ヴィトンのサロンにて、ウォン・カーウァイ監督監修のショートムービーを観賞してきました。
ゆったりと奥のサロンで。
この様子はまたお話しします。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!