PR リアル鬼ごっこ2

大ヒット公開中!

6月12日(土曜日)TOHOシネマズベイシティにて11時15分の回「リアル鬼ごっこ2」の舞台挨拶があります。

主演の翼役名古屋出身の石田卓也さんにあえますよ〜〜

「リアル鬼ごっこ2」舞台挨拶情報


コメントを書いてくださったかた先着5組

ご招待します。

メールをご存じの方はメールで

ツイッター@m1103でも受け付けます。


あ、

生松岡にもあえます(笑)



こんなニュースが載ってたよ。

映画『リアル鬼ごっこ』シリーズは、山田悠介の同名ベストセラーを映画化したホラー・サスペンス・アクション。ある日突然、全国の佐藤という名字をもつ人々が殺しのターゲットにされてしまうというストーリー。海外からリメイク権の話が殺到する中、一番熱心にアプローチをしているのはフランスの製作会社だそう。製作会社のスタッフが、映画『リアル鬼ごっこ』『リアル鬼ごっこ2』を観て「ぜひ、リメイク権を!」と、ラブコールを日本に送り、カンヌ国際映画祭終了後にスタッフとパリで会談、現在も実現に向けて話し合いが進められているそうです。

 フランスのプロデューサーが目を付けたのは、『リアル鬼ごっこ』の死の鬼ごっこというテーマ。追い詰められていくという恐怖から来るホラー性、ひたすら鬼から逃げ、戦い続けるアクション性に惹(ひ)かれたという。そんな、本作の見どころの一つともなっているアクションシーンでは、映画『TAXi』シリーズ、『アルティメット』シリーズなどで主人公たちが見せた、道具を使うことなく自らの肉体だけで高い障
害を跳び越えたり、

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!