おいしい映画祭 プレイベント第二弾!「リトル・フォレスト」夏編  上映会&お食事会

12月2日(金)〜4日(日)の3日間 ミッドランドスクエアシネマにて開催される「おいしい映画祭

9月には、おいしい映画祭プレイベントとして、大泉洋×原田知世主演の「しあわせのパン」の35㍉フィルム上映を開催し、

三島有紀子監督と森谷雄プロデューサーの撮影時のエピソードは今だから言えるぶっちゃけトーク。

トーク終了後は三島監督初の小説「しあわせのパン」のサイン会と大盛況にて終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に続いて、おいし映画祭 プレイベント第二弾が決定しました!

 

10月21日にカフェJi.Cooジクーにて、第二弾「リトルフォレスト」上映会&お食事会を開催します。

 

 

 

 

 

 

「海獣の子供」「魔女」などで知られる漫画家・五十嵐大介が、東北の小さな村を舞台に、旬の食材をいかした食事と自給自足の生活を通じて自分と向き合う若い女性の姿を描いた「リトル・フォレスト」を、橋本愛の主演で実写映画化。四季を通じて描かれる全4部を「夏編・秋編」「冬編・春編」の2部にわけて公開。韓国でもリメイクされた。監督は「重力ピエロ」「Laundry ランドリー」の森淳一。

 

映画の夏編に登場するフォカッチャ風パンとヌテラを再現し、皆様に食していただきます。

覚王山ので人気のカフェジクーのシェフが発案したレシピを皆様に伝授。

その後リトルフォレストの夏編をご覧いただきます。

今後は秋、冬、春編も計画中です。

詳しくは、052−751−1234
カフェJi.Cooジクーにお問い合わせください。

公式HPはこちらです

https://jicoo.owst.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/ji.coo/

 

*おいしい映画祭https://oiceiga.com/

おいしい映画祭は作品募集中です!