『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』の試写会(実施日5/31)に5組10名様をご招待!

閉ざされた島を舞台に、戦慄の心理スリラーが幕を開ける!
人気ドラマ「シャーロック」待望の映画化!

ディーン・フジオカ演じる犯罪捜査コンサルタントの誉と岩田剛典演じる元精神科医の若宮が、東京の様々な街で起こる事件を解決しつつ、唯一無二のバディとしての絆と青春の記録を描き人気を博したドラマ『シャーロック』がついにスクリーンに登場!映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』では、再会後のふたりが、再びバディとして事件の依頼を受け始めた最初の事件を描きます。モチーフとなったのは、ホームズシリーズの中でも最高傑作の呼び声の高い『バスカヴィル家の犬』。華麗なる一族の闇に、獅子雄と若宮が迫ります。

華麗なる一族にまつわるシリーズ最恐の事件に名バディが斬り込む!!

日本有数の資産家から、娘の誘拐未遂事件の犯人捜索の依頼があったが、その直後、資産家は莫大な遺産を遺して謎の変死を遂げる。資産家の死と、誘拐事件の真相を探りに、瀬戸内海のある島に降り立つ獅子雄と若宮。待ち受けていたのは、一癖も二癖もある華麗なる一族の面々と、怪しき関係者たち。周囲から遮断されたその島に言い伝わる伝説・人を襲う不気味な魔犬の仕業が囁かれ、連鎖するように次々に起こる事件。複雑に絡み合う人間関係と、交錯する現在と過去。これは開けてはいけないだったのか?そして、若宮に絶体絶命の危機が迫るその時、獅子雄の決断はー?やがて、二人が辿り着いた恐ろしき真相とはー?

5月13日公開『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』の試写会に5組10名様をご招待!

 

■ 試写会詳細

作品:『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』試写会
日時:5月31日(火)
時間:開場18時15分 開演18時45分
場所:名古屋市公会堂
人数:5組10名様

■ 応募方法

1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に、『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』への期待コメントや作品への熱い思いなど #シネピー #バスカヴィル家の犬 #シャーロック劇場版 のタグをつけてコメントをお寄せいただけると嬉しいです。

推奨タグ #シネピー #バスカヴィル家の犬 #シャーロック劇場版 など

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切 5月20日(金)23:59まで 募集は締め切りました

『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』は6月17日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他にて全国ロードショー

作品紹介

日本有数の資産家から、娘の誘拐未遂事件の犯人捜索の依頼があったが、その直後、資産家は莫大な遺産を遺して謎の変死を遂げる。資産家の死と、誘拐事件の真相を探りに、瀬戸内海のある島に降り立つ獅子雄と若宮。待ち受けていたのは、一癖も二癖もある華麗なる一族の面々と、怪しき関係者たち…。周囲から遮断されたその島に言い伝わる伝説・人を襲う不気味な魔犬の仕業が囁かれ、連鎖するように次々に起こる事件。複雑に絡み合う人間関係と、交錯する現在と過去―。これは開けてはいけない“パンドラの箱”だったのか?そして、若宮に絶体絶命の危機が迫る…その時、獅子雄の決断はー?やがて、二人が辿り着いた恐ろしき真相とはー?

『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』
監督:西谷弘 
主題歌:「lullaby 」由薫( ユニバーサルミュージック 
原案:アーサー・コナン・ドイル「バスカヴィル家の犬」
出演:ディーン・フジオカ、岩田剛典
新木優子、広末涼子、村上虹郎、渋川清彦、西村まさ彦
山田真歩/佐々木蔵之介 小泉孝太郎 稲森いずみ 椎名桔平
配給:東宝
公式サイト:https://baskervilles-movie.jp/
公式Twitter @SHERLOCKcx
©2022 映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」製作委員会