「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」大ヒット記念 オリジナルシールプレゼント

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021

「映画ドラえもん」最新作は、1985 年に公開した『のび太の宇宙小戦争』のリメイク作品。新しい脚本と現在の最新技術を駆使し様々な進化を遂げ、再び大きな宇宙の小さな星を舞台に、ドラえもん達が大冒険を繰り広げます‼

夏休みのある日、のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人・パピが現れる。のび太たちが、宇宙の彼方にあるピリカ星の大統領であるというパピと親交を深めるなか、パピを追って反乱軍が襲来。ドラえもんたちは、パピとその故郷を守るため“宇宙小戦争”に身を投じていく・・・。

「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」の大ヒットを記念して オリジナルシールを3名様にプレゼント

応募方法は、
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&プレゼントの記事「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」をRT御願いします。

#シネピー 映画タイトルのハッシュタグもつけてね。

応募〆切:4/8(金)※当選者にはTwitterのDMにてお知らせします。お待ちしています!

DMの表示(封筒マーク)の確認をおねがいします。非表示設定の場合、当選されてもメッセージが送れません。

*シネピーをフォローしてくださっている方は、プレゼントお知らせのリツイートを御願いします。

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』

映画オリジナルステッカー

応募期間:2020年11月20日(金)まで

当選数:3名様

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。

 

「ストーリー」

夏休みのある日。のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人・パピがあらわれる!彼は、宇宙のかなたにある小さな星・ピリカ星の大統領で、反乱軍から逃れるために地球にやってきたという。最初はパピのあまりの小ささに戸惑うドラえもんたちだったが、ひみつ道具‟スモールライト“で自分たちも小さくなって一緒に遊ぶうち、次第に仲良くなっていく。ところが、パピを追って地球にやってきたクジラ型の宇宙戦艦が、パピをとらえるためにドラえもんやのび太たちを攻撃。みんなを巻き込んでしまったことに責任を感じたパピは、ひとり反乱軍に立ち向かおうとするが……

大切な友だちと、その故郷を守るため、ドラえもんたちはピリカ星へと出発する!!

監督:山口晋

声の出演:ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ

しずか:かかずゆみ ジャイアン:木村昴 スネ夫:関智一

ゲスト声優:ギルモア:香川照之、ピイナ:松岡茉優

主題歌 :Official 髭男dism「Universe」

3月4日(金)よりミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショー

コピーライト: ©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021