映画「くれなずめ」5月12日公開決定! 公開を記念して非売品プレスシートをプレゼント!

 

先日、新型コロナウィルス感染拡大の状況を受けて、公開を延期いたしました『くれなずめ』が、この度2021年5月12日(水)に公開することに決定いたしました!

映画「くれなずめ」は、松居大悟監督の劇団「ゴジゲン」で上演した作品の映画化となります。今をときめく旬の俳優達によって新たに映像で生まれ変わりました。

友人の披露宴で余興を披露すべく久々に集まった高校時代の男子6人。彼らは全員帰宅部の先輩後輩。

結婚した者もいれば、演劇に夢中な者、サラリーマンになった者。

それぞれの道を歩み、たまに再会すると昔の学生時代の同じ話で何度もバカ笑い。

そんな6人が久しぶりに集まった友人の披露宴と二次会の間の微妙に時間が空いて暇を持て余し、突然死んでしまった友人との思い出をそれぞれ振り返り、

笑いと切なさ、温かさと寂しさがごちゃ混ぜになっていく。やがて目を背けていた友人の死が、それぞれの人生に立ちはだかります。

 

主演は作品毎に違った表情を見せる実力派俳優成田凌。冴えなくもおかしみのある青年を演じています。

友人達には高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、ゴジゲンの舞台版からの続投で目次立樹、

この6人のミラクルな共演に加え、前田敦子、城田優、飯豊まりえ、内田理央、小林喜日、滝藤賢一、近藤芳正、など個性的な役どころで、鮮烈な印象を残します。

松居監督らしい、イマジネーションとパッションが疾走するノスタルジックな青春ドラマ「くれなずめ」。

彼が作品に込めた「ハッキリしなくていい、狭間の中でいろ」という優しくも切ないメッセージを、ぜひ受け止めてください。

 

本作を絶賛応援中のシネマピープルプレスから嬉しいお知らせ♪

 

公開を記念して、非売品のプレスシートを二名様に抽選で差し上げます!

応募方法は〜
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&プレゼントの映画『くれなずめ」の記事をRT御願いします。

フォローされている方はRTをお願いします。

2。インスタのエントリー方法は、 https://www.instagram.com/cinema_people_pressをフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

*映画「くれなずめ」公開記念非売品プレスシートプレゼント

*2名様

「ドラマチック×シネマチック」にて松居大悟監督を深掘り!ぜひコチラもご覧ください。

 

くれなずめ公式HPhttps://kurenazume.tumblr.com/

「くれなずめ」の各劇場の公開状況については公式サイトの【劇場情報】をご覧くださいませ。